台風19号が猛威を振るっていますね(´・ω・`)
沖縄は幸い逸れましたが、みなさま大丈夫でしょうか。

どうか、被害が最小限で済むよう祈っております。

* * * * *

お久しぶりでございます。
こちらはみな元気で過ごしています。

沖縄も朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきました。
とはいえまだ日中は少し暑いですが。

さてここで本当にあった怖い話をひとつ(・ω・)b


ももさんはこれまで、私が仕事している時は仕事部屋に入り浸り、
移動するごとについてくる甘えん坊将軍だったわけですが。

IMG_4284

最近ですね、仕事部屋についてくることがめっきり減ったのです。
なんだろうなー、怖いなー怖いなーと思っていたのですが。

IMG_4286

私、気づいてしまったんです。

IMG_4288

ももさんがこれまで仕事部屋に入り浸っていたのは…

IMG_4287

なんと!!

IMG_4289 2

それだけーーー!!!


いやもうびっくりで…(ー∀ー;)
涼しくなった途端、めっきり部屋には来ず、
日中もリビングにいるようになったんです。

これまで「私のそばにいたいのね!かわいいやつめ!」と思ってたんですけど、
単に避暑だったわけです(=ω=;)

IMG_4419

まぁいいんですけどね…( ̄∇ ̄;)

きっともう少し寒くなったらまた仕事部屋にやってくるんだろうなぁ(= ̄ω ̄=)

IMG_4463 2

は、はい…(^∀^;)




更新の励みになります。
お手数ではございますが、何卒ポチッと応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 猫qブログへ