出窓からチラ見のももさん。

IMG_8424

* * * * *

さて、12月も半ばですね。
去年の今頃も書きましたが(参考記事:年末感)、
今年も年末感が全くありません。

IMG_8359

特に今年は12月に入っても暖かい日が多く、冬とは思えない気候が続いていました。

IMG_8361 2

私の生まれ故郷の青森では大雪が降っているようで、
TVでその映像を見るたびにどこか外国のニュースを見ているような感覚でした(・ω・)

IMG_8362

子どもがまだ小さいこともあり、冬の間の帰省は考えていませんが、
いつかわかる年齢になったら雪を見せに連れていきたいなと思っています(* ̄∇ ̄*)

ももさんも行く?

IMG_8367

でしょうね(^∀^;)



更新の励みになります。
お手数ではございますが、何卒ポチッと応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 猫qブログへ