沖縄にはサムズというステーキレストランがあります。
義母が里帰り出産の前に連れていってくれたんですが、そのお店では特定のドリンクを頼むともらえるプレゼントがありました。

それを私も太郎さんも貰ったと同時にすっかり忘れていて、先日棚を片付けていたらひょっこり出てきました。
それがこちら(^∀^)b

IMG_1418

シーサーのグラス…いや陶器だから…カップ?
なんとも憎めない顔をしています( ´艸`)
名付けてサムちゃん。

これに飲み物を入れて飲んでくださいということらしいんですが、手触りやフォルムはどう考えても貯金箱( ̄∇ ̄;)
それに一度使ったら中が洗いにくそうだったので、とりあえずももさんに献上してみました。

IMG_1411

だいぶ警戒しています。

IMG_1409

こらそこ、絡まない(ー∀ー;)
ももさん、仲良くしてあげて??

IMG_1416

そして…みなさん予想通りかと思いますが…

IMG_1410

お友達にはなれそうにないみたいです(;^∀^)
ごめんねサムちゃん。


更新の励みになります。
お手数ではございますが、何卒ポチッと応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 猫ブログへ