ももさんにまたもや変化がありました。

リビングにビーズクッションを置いているのですが、私は当初「猫がビーズクッションで寛ぐなんてすごい可愛いじゃないの!」と思い、何度かそこにももさんを置いてみたのですが、秒殺で立ち去られてしまい、あんまり好きじゃないんだなぁとがっくりしていたのですが、こちらが昨日太郎さんから送られてきた画像です。


ええ!!Σ(・□・;)
めっちゃ寛いでるし!


自らここに行くとは、すごく意外でした。

念願叶って嬉しいんですが、なぜだか自分の子どもが知らないうちに成長してしまったような、妙な寂しさも感じてしまったのでした(*´ー`*)



更新の励みになります。
お手数ではございますが、何卒ポチッと応援よろしくお願いします!                
                                                            

にほんブログ村 猫ブログへ